ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
『ジェーン・エア』を観てきました。
2011年 09月 17日 (土) | 編集
61.jpg

アメリカでは今年の3月に上映されていた『ジェーン・エア』

ようやくスウェーデンでも昨日封切り。

娘がちょうど文学の授業で読んでいる本だったので、

一緒に観に行ってきました。


Jane Eyre
http://focusfeatures.com/jane_eyre

日本ではまだ上映の予定はないのかしら?




既に原作を読み終えている娘から、予告を見ながらしっかり教えてもらって…(^^ゞ


P1210747.jpg

ストックホルムでジェーンエアを観ることができる映画館は2つだけ。

そのうち、以前ノルウェイの森を観に行った映画館に行ってきました。


P1210749.jpg

この映画館って、なんとなくお客さんの年齢層が高い気がするのは気のせいかなぁ?

ノルウェイの森の時は、とっても小さな部屋でしたが、

今回は封切り翌日ってこともあるのか、450人くらいはいる部屋でした。


P1210750.jpg

この映画館に来た娘は、映画館らしくない映画館だなぁ…と言ってました。

ポップコーンも売ってないしね(+_+)

でも、レトロな雰囲気で私は好きです。

イスの座り心地もとってもいいし。(ドリンクのホルダーはないけど)


映画はほぼ原作どおりで(娘によると…)、イギリスの田舎の風景が素晴らしかったです。

この場所に行ってみたいなぁって思いました。


時間ができたら、原作読まなくちゃね。


スウェーデンの映画情報はこちら
http://www.sf.se/






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

