ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
もうじき秋分・・・
2011年 09月 20日 (火) | 編集
110920.jpg

私はいつも6時半ごろに起きるのですが、

最近、目覚める時間にまだ薄暗くて、なんだか悲しいです。

今朝は明け方雨が降っていたこともあって、6時半にはまだ暗く…。

いよいよ冬が近づいてきたなと実感しています。

ま、サマータイムなので、朝が1時間遅いんですが。



とうとう、日の入りも18時台になりました(+_+)

そして、朝の気温がひと桁に・・・。

この時期って、まだヒーターが本格的に入っていないので家の中が寒いんですよね。


そう言えば、去年は10月20日過ぎに雪が降って積もったんですよね。

あと1ヶ月じゃないですか…。

そのせいかどうかわかりませんが、今年は10月4日?~11月4日?の間に

車のタイヤをスパイクタイヤに換えないといけないようです。

(ごめんなさい、日程は正確ではありません。ちらっと聞いただけなので)

いままでは11月中くらいに換えればよかったような記憶があるのですが、

早まったということは、今年も冬の訪れが早いということでしょうか?


今週の後半はいいお天気になりそうです。

山の方では、そろそろ紅葉が始まるかな?



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

