ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Cafe Mix
2011年 09月 21日 (水) | 編集
P1210769.jpg

エステルマルムにある音楽博物館の片隅にあるカフェレストラン。

Cafe Mixのランチに行ってきました。


Cafe Mix
 Sibyllegatan 2
 Tel:(08)660 0625

P1210771.jpg

レストランの中は、木の香りがしそうなカントリー調。

なんとなく、日本のファミレスのような配置なので、落ち着いて食事ができますよね。


P1210772.jpg

これがランチのメニュー。

スウェーデンの伝統的なメニューがお手頃なお値段でいただけます。

ランチなのに種類も多いですよね~。


これに、パンとサラダとスープがつくのですが、スープは2種類。

どちらも、具だくさんで、スープだけでメインになりそうなほど。


P1210774.jpg

私はメニューの一番上のマスをいただきました。

こんなに大きなマスが出て来てビックリ(@_@;)

お腹いっぱ~いいただきました~。

もちろん、食後にはコーヒーか紅茶もついてます。


P1210779.jpg

音楽博物館に行かれる時はもちろん、

エステルマルムのお買い物に疲れたら、Cafe Mixでランチというのはいかが?



Comment
この記事へのコメント
音楽博物館の所に、こんなに素敵なレストランがあったんですねぇ。
次回スウェーデンに行く時には、是非食べに行ってみたいです。
美味しそうだ~。
2011/ 09/ 22 (木) 02: 35: 19 | URL | 凸DEKO # -[ 編集 ]
凸DEKOさんへ
私も、3年以上住んでますが、今回初めて行ったんですよ。
ぜひ、ストックホルムに来られて、このあたりに行かれるようでしたら、
ランチにいらしてみてくださいね。
2011/ 09/ 22 (木) 06: 51: 18 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
ランチ☆
いつも拝見させてもらってます。
本日こちらで家族3人でランチしましたー!行ってビックリ!なんと日本人の方が経営されてるようで、日本語で話しかけられました。値段も手頃でご飯もおいしかったです。席がゆった~りしてたので、子連れでも安心♪
2011/ 11/ 11 (金) 21: 42: 55 | URL | U-tan # -[ 編集 ]
U-tanさんへ
はじめまして。いつもご覧いただきありがとうございます。

そうなんですよ。ここは知り合いの日本人が経営されているので、先日は歓迎会に使わせていただきました(*^_^*)
ほんと、お子さん連れにはいいですよね。
2011/ 11/ 11 (金) 22: 50: 50 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

