ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
いきなり冬?!
2011年 10月 07日 (金) | 編集
111007.jpg

昨日、今日と雨が降り、一気に季節は冬へ・・・。


明日からはお昼の気温も10℃程度までしか上がらないらしい。。。

日曜日の朝は何と3℃ですか。。。?

これって、大阪だと完全に冬の気温ですよね。


今日は今年初めてウールのコートを着ました。

そろそろ手袋にマフラー、ダウンを出さなきゃいけないかしら?



そういえば、去年のストックホルムオープンの時って、雪が降ったんですよね。

今年のストックホルムオープンまであと8日。


残念ながら日本のテニス界の大スター錦織圭くんはエントリーしていません。

デビスカップで大活躍した、他の日本人若手選手たちが予選から参加する可能性があるかなと

少し期待しているのですが、調べてみるとちょっと無理かも…。

ちょうど同じ週にソウルでチャレンジャーの大会があるんですよね。。。


伊藤竜馬くんは、ブログで次はソウルチャレンジャーって書いてあったし・・・。

添田豪くんも、杉田祐一くんも、ソウルかなぁ。。。

添田君はどうやらストックホルムにエントリーはしてるようなんですが、

もちろん本戦ダイレクトインはできないので、、、

予選からになるのならってことでソウルにする可能性大かなぁ。。。

う~む・・・。


さて、今年のストックホルムオープンの時期も、寒くなるのかなぁ。

3年前に錦織くんが準決勝まで進んだ時も、確か錦織くん風邪ひいちゃったんだよね。

ティッシュ持参で試合中に鼻かんでたっけ。。。


ほとんどの選手が上海からストックホルムに入ってくると思うので、

気温差で体調を崩さないといいけど・・・。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

