ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2011秋 新ドラマ&アニメ
2011年 10月 17日 (月) | 編集
P1210925.jpg



10月ですね~。

新ドラマ&アニメ、始まりましたね~。

ってことで、今期もまた、私の注目してるドラマ&アニメです。


夏はあまりドラマを見なかったのですが、今期も少なめ?


見ようかなと思ってるドラマ

【月】
21時 フジ 『私が恋愛できない理由』

【火】
21時 フジ 『謎解きはディナーのあとで』
22時 フジ 『HUNTER ハンター~その女たち、賞金稼ぎ~』
22:55 NHK 『ビターシュガー』

【水】
22時 日テレ 『家政婦のミタ』

【木】
21時 テレ朝 『木曜ドラマ「DOCTORS 最強の名医」』

【日】
21時 TBS 『南極大陸』


既に1回目を見たのが、

火曜日のHUNTERと水曜日の家政婦のミタと日曜日の南極大陸。


南極大陸はキムタクだし、周りの俳優も超豪華だし、
南極ロケまでしてお金もかかってるし、やっぱり面白そう。。。
芦田愛菜ちゃんが出ててビックリした。ここまででるかって・・・。

思わず、昔の映画「南極物語」が観たくなってしまいました。


HUNTERは…う~~~ん?!どうかな?って感じですね。
タイトルだけで見たいなと思って見たので、ちょっとイメージと違いました。
2回目以降、どうするかな???


家政婦のミタは、興味深かったですね。
これからいろいろありそうだし、続けて見たいと思います。



アニメは思いのほか多くなってしまいました。

侵略!?イカ娘[2期]
君と僕。
たまゆら
ちはやふる
THE IDOLM@STER(2クール目)
バクマン。(第2シリーズ)
WORKING’!![2期]


1期見てた2期のもの、2クール目のものが多いです。

君と僕、バクマンは原作読んでるので特に楽しみ。

「たまゆら」「ちはやふる」あたりは途中で見るのやめるかもです。


これからどんどん日も短くなるし、暗くなるので、

夏に比べてなお一層テレビがお友達(*^_^*)


他におススメの面白そうなドラマなどあったら教えてくださいね~♪


Comment
この記事へのコメント
お、たくさん見ますね?私もですが(笑)「南極大陸」は力入り過ぎで映画並みですね。キムタクのセリフがラフ過ぎないといいな~って思ってます。「謎デイ」は原作を読んでないのですが、コメディタッチなんですかね。翔ちゃんは好きだけど、北川景子が苦手。でも見る。私は「11人いる!」もちょっと期待してます。脚本がクドカンらしいってだけで。娘もいないので一人で動画ざんまいな秋になりそうです(^O^)
2011/ 10/ 22 (土) 23: 26: 56 | URL | しましま # -[ 編集 ]
しましまさんへ
あ、「11人いる」私も気になったんですよ。
やっぱりちょっと見てみようかな。
HUNTERは2話見損ねちゃったし、NHKのビターシュガーも、
1話だけ見てもう見なくていいかなって思ったりしてます。
お互い、ドラマの秋ってことで。。。
もちろん、嵐関連のバラエティも見てますよ~。
2011/ 10/ 22 (土) 23: 43: 31 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

