ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Il caffé
2011年 11月 26日 (土) | 編集
P1230222.jpg

11月18日付のMetro(スウェーデンのフリーペーパー)に掲載されていた

ストックホルムのベストカフェNo.1に選ばれたお店に行ってきました。

そのMetroの記事はこちら


地下鉄のブルーラインのRådhuset駅からすぐ。

Il cafféというちいさなカフェです。


Il caffé
http://www.ilcaffe.se/
Bergsgatan 17, 112 28 Stockholm
mån-fre 8-18 lör-sön 10-18
tel 08 652 30 04

P1230219.jpg

こんなに小さなカフェがNo.1に選ばれたのね~って感じの狭い間口です。



P1230226.jpg

ランチの後の時間に行ったのですが、席はほぼ満席でした。

さすが人気カフェですね。


P1230221.jpg

このカフェは、サンドウィッチとコーヒーが評判のようです。

美味しそうなサンドウィッチが並んでました。


P1230223.jpg

コーヒー、確かにおいしかったです(*^_^*)

プレスで出てくるコーヒーって、粉っぽくてあまり好きじゃないんですが、

このコーヒーはとってもおいしかったです。



P1230230.jpg

美味しいと言われているサンドウィッチもトライしてみました。

(お昼食べた後だったんだけど…(^^ゞ)


サンドウィッチもおいしかったですよ。

特にパンがおいしかった(*^_^*)


P1230231.jpg

WIFI freeのようで、PC持ち込んでる人が多かったです。

なんだか、学校の教室の机と椅子みたい。。。


P1230232.jpg

可愛い子供たちの写真が壁いっぱいに~。


なんとなく、No.1カフェっていうのがわかった気がしました。


1時間半くらいいたのですが、ちょうどお店を出る3時過ぎごろ、

学校帰り、会社帰りと思われる人たちで、また混み始めました。


次は、No.2のカフェに行ってみようっと。。。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

