ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
今日のガムラ・スタン
2008年 09月 25日 (木) | 編集
080925-1.jpg

なぜか、今日から4連休の娘。
(まったく、休みの多い学校です。。。)

娘と一緒に、ソーデルマルムにお洋服のお買い物。

あまりにお天気が良くて、暖かいので、
そのまま橋を渡って、ガムラ・スタンをお散歩してきました。

写真は、ソーデルマルム島から、ガムラスタンを・・・。

9月に入って、すっかり秋が深まり、冬に突入!って感じでしたが、
ここ数日、お天気もよく、暖かい。。。

080925-2.jpg

と言っても、この通り、12時過ぎの気温が15℃です。
でも、先週は、10℃くらいしかなかったので、それに比べるとね~。

080925-3.jpg

この橋を渡って、ガムラ・スタンへ。。。
橋の上からの景色、とっても素敵です。
実は、歩いてこの橋を渡ったのは、今日が初めて。

橋の上から、ガムラスタン方向を見ると

080925-4.jpg

こんな感じ。良い眺め~~~。


お散歩途中で撮った写真です。。。

080925-5.jpg

自転車がオシャレでした~。


080925-6.jpg

素敵なジョーロ。


080925-7.jpg

前にも紹介した、一番狭い通り。
向こうから人が来ると、すれ違うことができませ~~ん。

080925-8.jpg

今日の大道芸人さんは、水の入ったグラスで演奏してました。
一番良かったのは、ハリーポッターのテーマ。

そういえば、ハリーポッターの映画って、この冬公開の予定が、来年の夏になったんですよね。
楽しみが先に延びてしまいました。。。


ガムラ・スタンで、お気に入りのお店、次回ご紹介しま~す。

Comment
この記事へのコメント
No title
気持のよい青空ですね~^^hannahさんが通ったと思われる所は、私も大好きな散策ルートです。昨日我が家は自然史博物館とcosmonova に行ってきました。平日のせい?か、ガラガラ。でも3Dは結構な出来栄えで見ごたえがありました。また行きたいけれど、もう少し気軽に入れる入場料だと嬉しいんだけれど・・・。
2008/ 09/ 26 (金) 08: 35: 38 | URL | chibita # -[ 編集 ]
chibitaさんへ
おはようございます。
本当に昨日は気持ちのいいお天気でしたね。
行きはMedborgarplatsenまで地下鉄でしたが、
帰りは結局、ずっと家まで歩きました。
自然史博物館も、cosmonovaもまだ行ったことがありません。
3D、面白そうですね。私も行きたいなぁ~。
2008/ 09/ 26 (金) 09: 46: 55 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

