ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Restaurang Hjerta
2011年 12月 17日 (土) | 編集
P1230567.jpg

もう2011年も終わりですね。

今年の始めにGULDDRAKARという、
レストランの部門別の賞をこのブログでもご紹介してから、もう1年。
http://confeitostockholm.blog71.fc2.com/blog-entry-775.html

そのGULDDRAKARの中級レストランにノミネートされていた
「Restaurang Hjera」にようやく行く機会がありました。

Restaurang Hjerta
http://www.restauranghjerta.se/
Supskjulsvägen 28 B Seppsholmen, Stockholm


シンプルな店内ですが、とってもおしゃれな感じで、広々としていて、
素敵なレストランでした(*^_^*)


P1230566.jpg

テーブルに置いてあったパン用のお皿はリンドベリのBERSÅ



P1230571.jpg

今日のランチのお肉を選びました。

豚肉ですが、とっても柔らかくて、おいしかったです。


P1230575.jpg

食後のコーヒーは、こんなに可愛い編み物のカバーのついたカップで。

こんなの編んでみようかな?って思っちゃいました。


statmap.gif

場所は、近代美術館のあるシェップスホルメン島

きっと夏の間は、外にもテーブルが出て、海や船を見ながら食事ができるんじゃないかと思います。

夏に行ったことないので分からないんですが、

スウェーデン人のブログを見るとそんな感じだったので。。。

ということで、次回はぜひ夏に行ってみたいです。


Comment
この記事へのコメント
hannahさんコメントご無沙汰しました<m(__)m>

この間のNK近くのイルミネーションも素敵ですね。
さすが北欧クリスマス。

ここのレストランはランチでいくらくらいですか~?
BERSAで出してくれるなんてポイント高いですね。
来年の候補にメモしておきます★
2011/ 12/ 18 (日) 10: 59: 36 | URL | mig # iL.3UmOo[ 編集 ]
migさんへ
ここのレストランのランチは、
お魚のメニューが135SEK、お肉とベジタリアンのメニューが115SEKで、
コーヒーを頼むと15SEK追加です。

夏場だといい景色を眺めながらお食事できるし、
おススメのレストランですよ~。
2011/ 12/ 18 (日) 14: 17: 18 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

