ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
ようやく湖に氷が・・・
2012年 01月 15日 (日) | 編集
P1000071_20120115234923.jpg

ここ数日、真冬日が続いているストックホルム。

さすがに湖も凍ってきました!


とはいえ、まだまだスケートできるほどに氷が育つ?!には時間がかかりそうですが。


P1000067.jpg

ず~っと向こうまでちゃんと凍ってます。。。

今年も、あの先までスケートしていける日が来るかしら?



P1000066.jpg

鳥たちは、凍っていない一部分に集まっています。

毎年ここなんだよね。。。



P1000068_20120115234923.jpg

鳥は氷の上に乗っかっても、大丈夫なのね(*^_^*)

でもきっと、氷の上より水の中の方があったかいんじゃ?



P1000072_20120115234923.jpg

あんまり雪は積もってませんが、

道は完ぺきに凍ってて、氷の道と化してます。。。

歩くの怖い・・・(>_<)

やっぱり、雪が積もってくれる方が歩きやすくてありがたいです。。。


でも、たくさんの人がお散歩してました。




天気予報では明日は雪。

雪降るかな?


P1000079_20120116000946.jpg


今日はチューリップの日。


外の凍りついた景色と、家の中のピンクのチューリップとのギャップが

すごいよね~~~(^^ゞ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

