ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
2012冬 新ドラマ&アニメ
2012年 01月 17日 (火) | 編集
2012年も、ドラマにアニメに、テレビ漬けになりそうです。。。

テレパソもデジタルになって、衛星放送が見れるようになりましたしね♪



今週と来週はテニスの全豪オープンをEurosportで見れるので

この2週間は、テニス三昧になりそうですけど・・・。(*^_^*)


今日は錦織くん1回戦突破!!このまま頑張ってほしいですね♪



さて、今期のドラマも今週でほぼ出そろう感じでしょうか?


まだ始まっていないものもありますが、とりあえず見ようと思ってるもの。



<新ドラマ>

月21フジ ラッキーセブン
 昨日、初回を見ました。松潤主演の探偵もの。
 出演者も楽しそうだし、続けて見ます。

火21フジ ストロベリーナイト
 あれば必ず見るだろうというタイプの刑事物ドラマ。
 年明けのSPはちょっと長すぎて飽きちゃった感じだけど
 連ドラの方は面白く見れそうです。

火22フジ ハングリー
 フランス料理レストランの話。食べ物系のドラマは興味あるので、
 これからどんな料理が出てくるのか楽しみ。
 またまた、ゴローちゃんが悪役!?

木21テレ朝 聖なる怪物たち
 まだ始まってないのでよくわからないけど、
 医療系ミステリーも好きな分野なので、これも見ようかなと。
 1/19追記:思ってたのとちょっと違った…。ので、もう見ないかな(-"-)
 バチスタみたいなのを期待してたんだけど。。。


金22TBS 恋愛ニート
 これも今週から。仲間由紀恵 が主役だから見るんだと旦那。
 重い恋愛物は苦手だけど、これはコメディーっぽくて気軽に見れそう?

金23:15テレ朝 13歳のハローワーク
 村上龍の「13歳のハローワーク」が、どんなふうにドラマになるのかなと
 不思議に思って見てみたんだけど、
 タイムスリップして13歳の自分を教育して人生をやり直すオリジナルストーリー。
 どんなふうに変えていくのか、とりあえず見てみようかなって感じです。

日21TBS 運命の人
 沖縄返還をめぐる外務省機密漏洩事件(西山事件)をモデルにしたストーリー。
 内容がかなり重いので、気楽に見れそうにないのが私にはちょっとつらいけど、
 絶対旦那が好きそうなので、一緒に最後まで見るんだろうなと思います。



<新アニメ>

月 夏目友人帳 肆
  あの夏で待ってる
  男子高校生の日常

水 新テニスの王子様

新アニメはこんな感じ。

夏目はもう4期目になります。

テニスの王子様、何年ぶり?
待ってましたって感じだけど、ま、これはもうスポーツアニメじゃないですね(^^ゞ
もう、あり得ないことだらけですから…(>_<)


2クール目になる「ちはやふる」も楽しく見てます。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

