ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
TVでストックホルムを見よう!
2012年 01月 19日 (木) | 編集
P1010493.jpg
(↑この写真は3年前に撮った冬のドロットニングホルム。)


番組表を見ていて、たまたま見つけたのですが、、、

明日1月20日(金)と1月22日(日)に、
日本のテレビでストックホルムの番組があるようなので、お知らせします。


1月20日(金)21:00~21:54 BS-TBS
地球絶景紀行「森と水の古都ストックホルム」
http://w3.bs-tbs.co.jp/zekkei/

水に浮かぶ都、ストックホルムから、列車に乗って、北へと向かいます。
はるかな北極圏をめざす、およそ700キロの旅。

ということで、ストックホルムだけではなさそうですが…。



1月22日(日)18:00~18:30 TBS系列
THE 世界遺産「ドロットニングホルムの王領地 (スウェーデン)」
http://www.tbs.co.jp/heritage/
(BS-TBSは2012年1月28日(土)放送予定)



最近、北欧って、日本で注目されてるんだなあと感じます。
北欧を特集したテレビ番組、結構多いですよね。



これからストックホルムを旅行しようと考えてらっしゃる方には
きっと計画を立てる上で参考になるでしょうし、

以前ストックホルムに住んでらした方には、懐かしいでしょうし、

今、ストックホルムに住んでいる方には、新しい発見があるかもしれませんね。



ってことで、私も見る予定です(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

