ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
今週のお天気
2012年 01月 22日 (日) | 編集
P1000126_20120122233830.jpg

先週は気温の低い氷点下の日が続き、

今日は少し気温が上がって、雪が降っています。


毎週日曜日の午前中は、ストックホルム市内から車で30分弱の郊外に、

テニスに行ってるのですが、(もちろん室内コートですよ!!)

この写真は、テニスコートの近く。。。

やはり、ストックホルムとは景色が違いますね。。。


120122.jpg

14:00現在の天気が晴れと曇りになってるけど・・・

雪降ってたんですけどね~。うちのあたり。。。

すっごく大きな雪で、ふわふわで、雪の結晶がそのまま降ってるような雪でした。


さて、今週も先週と同じような感じですね。

1日中氷点下だけど、特別寒くなることもなさそうだけど、雪も降らない。。。


湖の氷も少しずつ分厚くなっていってるんじゃないかなぁ?

2月にはスケートができることを祈りましょう♪



日の出、早く7時台になってほしいですね~。あと少しっ!!

日の入りも早く4時を過ぎてほしいです。

2月に入るとずいぶん明るくなってくるはずですけど。



先週から、全豪オープンテニスのせいで、寝不足の私。

オーストラリアと時差10時間ってかなりきつい。。。


でも、錦織圭くんの大活躍で、ファンとしては嬉しい限りです(*^_^*)

毎回ハラハラさせられて、TV観戦してるだけで疲れるんですけど・・・(>_<)

今日は、伊達さんとのミックスダブルスも快勝!

もちろん、大好きなラファ・ナダルは1セットも落とすことなくBEST8進出ですし、

全豪オープン2週目もとっても楽しみです❤






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

