ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
Korea House
2012年 01月 28日 (土) | 編集
P1000166_20120129054619.jpg

韓国人のお友達のおうちのすぐそばにあって、

彼女もよく行くらしい、韓国料理レストランに行ってきました。


Korea House
http://koreahouse.se/
Ynglingagatan 13, 113 47 Stockholm
08 - 30 96 20


日本人のお友達の間でも、美味しいと評判です。


ランチもあって美味しそうなのですが、今日は家族でディナー。

週末は、土曜日のディナーのみやってます。

P1000149_20120129054619.jpg

まずは餃子。

たれが甘くてちょっとビックリしたのですが、餃子自体はおいしかったです。

これで60krはちょっと高いかな。。。でも夕食だとこのお値段も仕方ないのかも。


P1000150.jpg

キムチは期待通り。

40krはやっぱりちょっとお高い?


P1000151.jpg

娘はブルコギ。

小皿できゅうりともやしのナムルがついてます。


P1000154.jpg

私はキムチチゲを頼みました。

こちらもナムル付き。

お鍋に入って出てくると思っていたので、白い深皿に入ってきてビックリ。

すぐに冷めちゃってそれが残念。味はおいしかったんだけどね~。

猫舌のヨーロッパの人にはこれくらいがいいのかも。



P1000156.jpg

パパは石焼きビビンバ。

この石焼きのお鍋、ほんとに熱くて、食べ終わるまで熱々でした(*^_^*)

おみそ汁付きです。



今日は我が家が韓国料理屋に行くと食べる定番メニューにしてみましたが、

他のメニューも試してみたいです。

ランチにも行ってみたいな。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

