ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
今週のお天気
2012年 01月 29日 (日) | 編集
P1000131_20120127043600.jpg

このところ、曇りばかりのお天気で、

気温もマイナス2~3℃で安定?!

たまに雪がちらちら降ると、寒いからそれがとけることなく、

ちょっと積もってる状態が続いています。


今日は久しぶりにいいお天気。

お天気がいいと気温が下がりますね。。。

今10時半ですが、マイナス5℃です。


120129.jpg

今週の天気予報・・・。


今日の夜から冷え込みそうです。。。

いよいよマイナス二桁に行きそうですね。

湖の氷もぐんぐんと成長してることでしょう。


日の出・日の入りも今週中には7時台、16時台になりそう・・・。

そうなるとずいぶん気分的に違いますね♪


ウィンタースポーツを楽しめて、日も長くなってくると、

ストックホルムの冬も悪くないんですよね(*^_^*)





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

