ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
湖スケート情報
2012年 01月 30日 (月) | 編集
[1936]146267

今朝は寒かったです~~。

空気が冷たい…って感じ。

外にある水分という水分はすべて凍っていて、

あ~ストックホルムの冬ですね・・・。



さて、湖もどうやらスケートOKになったようです。

私のお友達も週末に行ってきたそうです(*^_^*)


Norrvikens sjöisbana
http://www.sollentuna.se/Sollentuna-kommun/Se--gora/Idrott-och-motion/Vintersport/Norrvikens-sjois/


(写真はSollentuna Skridskosällskapのサイトより)

昨日は昼間お天気も良かったので、たくさんの人がスケートに行ってたみたいです。

↓こちらでそのニュースが見れます。
http://www.laget.se/sollentuna_ss/1936-nyhetsarkiv-item-146267.html


Norrviken湖の氷の状態は、こちらで知ることができます。

Isläget/Ice report
http://www.laget.se/sollentuna_ss/1936-template-p2-5688.html


氷の状態はいいみたいですね♪

今週も雪は降らずに気温が低いようなので、

湖の氷にはとてもよさそう…。

どんどん分厚くなっていきそうです。



今度の週末あたりにNorrviken湖にスケートに行ってみようかな?

でも、あまりに寒いと辛いそうだけど。



今年は湖でのスケートは無理かなと心配していたのですが、

よかった~~~(*^_^*)


雪が少ないので、スキーはあまりよくないかもしれませんが、

人工雪を降らせてるみたいだから、気温が低ければスキーもOKでしょうね。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

