ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
2月。。。
2012年 02月 01日 (水) | 編集
P1000168.jpg

ここ数日、とってもいいお天気が続いています。

2月になって、日の出は7時台に、日の入りも16時台になりました。

明るくなってきて本当にうれしいです。


写真は朝9時前の空。。。


・・・で、放射冷却ってことでしょうか?

ここんとこほんとに寒いです。


120201.jpg

日曜日の時点の天気予報より、予想気温が下がってるぅ~~~。

来週の日曜日のマイナス19度って…!!


それに、木・金は雪が降るのに気温は上がらない・・・。


そういえば、スウェーデンに長くいる人から、

12月ごろに今年は暖冬ですね~という話をしたら、

こういう年は2月に寒くなるんだよっておっしゃってた気がする。

やっぱり!!って感じですね。


ダイヤモンドダストとか樹氷とか、

今年も見れるといいなぁ(*^_^*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

