ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
市場にて…
2012年 02月 11日 (土) | 編集
P1000300.jpg

冬になると月に一度くらい、

エステルマルムの高級市場に、お鍋用の薄切り肉を買いにいきます。


「しゃぶしゃぶ」ってお願いすると薄切りにしてくれるんです。


まとめて豚1kg、牛1kgって買っちゃうんですけど、

これがなかなか高価で…(>_<)


他のお店なら、もう少し安いお肉を薄切りにしてくれるところもあるんだけど

でも、ここのお肉はおいしいので、結局ここで買っちゃうのよね。



P1000303.jpg

わぁ、お肉屋さん!!って感じでしょ。



P1000298.jpg

ここの牛肉はきれいです。

肉臭さもないし。

でもその分、かなりお高いです…(>_<)



P1000304.jpg

ハンバーグのベーコン巻。。。

買ったことないけど。気になってます。



P1000301.jpg

お肉屋さんのお向かいのお店のお惣菜。

結構おいしそうなんですよね。

こういうのも買ったことないけど。。。



P1000302.jpg

一度買ってみようかな?

きっとお惣菜もお高いと思うけど。。。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

