ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
湖でスケート
2012年 02月 12日 (日) | 編集
P1000332.jpg

今日は最高のお天気。


本当は、先日紹介したSollentunaのNorrviken湖に行きたいところでしたが、

今日は近場のHaga ParkenにあるBrunnsviken湖へ。


たくさんの人が来てました。



P1000313.jpg

ここで、スケート靴に履き替えたり、スキーを履いたり。。。



P1000319.jpg

湖の上にコースができてはいるのですが、

そのコースの上にかなり雪が積もっています。。。(>_<)



P1000320.jpg

そのせいか、湖の上をお散歩してる人が多かったですね。



P1000323.jpg

もちろん、スキーやスケートしてる人も…。

私も少しだけスケートしましたが、氷の上に雪が多くて、やっぱり滑りづらい。



P1000326.jpg

きれいに製氷してくれるとスケートしやすくてうれしいんだけどなぁ。。。



P1000333.jpg

ホットドッグ屋さん。

そう言えば、去年は湖の上で営業してたっけ。。。

太めのソーセージがおいしそうでした。



春までには、Norrviken湖でスケートできるといいのですが。。。

行ける日あるかな?



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

