ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
春です・・・❤
2012年 03月 22日 (木) | 編集
P1000543.jpg


1ヶ月のご無沙汰でした。。。

1ヶ月、更新をさぼっている間に、ストックホルムはすっかり春になりました。


お庭にスノードロップが咲いているのを見つけました。

例年よりちょっと早めかなぁ?



P1000546.jpg

クロッカスはまだ芽が出たばかりという感じです。

もうじき、お庭にいっぱいクロッカスの花が咲くんだよね~(*^_^*)



120322.jpg

今日は14度まで気温が上がる予定。

もうダウンコートはいらないね。。。


とはいえ、いつまた冷え込むか、、、油断はできないのだけど。



Comment
この記事へのコメント
hannahさーん(^O^)
ブログ再開お待ちしておりました。
私の北欧旅行も1か月を切りました。
そちらも暖かくなってきたんですね♪
またストックホルム情報お願いしまーす。
2012/ 03/ 22 (木) 12: 33: 53 | URL | mig # iL.3UmOo[ 編集 ]
migさんへ
早速コメント、ありがとうございます(*^_^*)
1ヶ月もさぼっちゃってごめんなさい。
ストックホルム旅行まであと1ヶ月ですか。。。
楽しみですね~♪
2012/ 03/ 22 (木) 13: 05: 02 | URL | hannah # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

