ストックホルムでの日々を・・・
Confeito@Stockholm
--年 --月 --日 (--) | 編集
BERNS ASIATISKA
2012年 03月 24日 (土) | 編集
P1000391.jpg


Berns Hotelの中にあるアジアンレストランにランチしに行ってきました。

中に入ったら・・・わぁ~素敵❤


BERNS ASIATISKA
http://www.berns.se/berns-asiatiska
Berzelii Park 103 25 Stockholm
TEL: +46 8 56632222


P1000385.jpg

シャンデリアがすごい・・・。

雰囲気もとってもいいです。


P1000382.jpg

さて、ランチ・・・何にしようかな?

さすがホテル、普通のレストランよりはお高めです。



P1000387.jpg

お友達はお寿司に・・・。


P1000388.jpg

私はお刺身のサラダにしました。

クリスピーなライスがついてくるとのことで、どんなのかなと思ったら、

こんなんでした(*^_^*)


見た目より、中に結構たくさんお刺身が入ってました。

これは日本料理じゃなくて、タイ料理って感じです。

美味しかったですよ~。ちょっぴりスパイシーで。


P1000397.jpg

ここは dessert buffeもやってます。

飲茶の点心と一緒のセットもあって、ちょっと魅力的。

次回は飲茶+デザートっていうのに行ってみたいなぁ。。。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Confeito@Stockholm all rights reserved.
designed by polepole...

